

ライブの楽しさがいまいちわからんww

おもんなーい!

なんかイライラするんだけど…ww
あいつ分かってない(/_;)

遊ばれてるんかな?ww

ブログ復活です

そろそろブログ再開したいと思います。
・・・まっサボってたんですが


これからは前の教訓を活かして
地道にちょびちょび更新していくので
気長に見ていってください

どうかよろしくです。

天神祭

久々のブログ更新です。

最近いろいろ忙しくて更新できませんでした。
もうすぐテストなので、頑張りたいと思います。

さてさて、今日7月25日は天神祭が盛り上がっていますね。
僕は行けないので、他の人の写真を拝借・・・
0710242.jpg

何ともうらやましいです。
それに比べて大学で勉強とは・・・
友達いるから楽しいけどね

ってか夏だね
最近暑すぎる
THE・猛暑

みんな夏バテしないように頑張りましょう

とりあえず7月中はテストであんまり更新できへんかもしれんけど
8月になったら復活するんで、どうぞよろしく


たらのめさんコメントありがとうございます。
また見に来てください。


これからも応援お願いします。

最後に花火の写真をどうぞ・・・
野々島花火の2

花火イイネ

カエル君

時間があまってるので、ブログを更新したいと思います

my宝物の中の1つである、カエル君です。
DSCF0057_convert_20100714002417.jpg

この時期にぴったり

おばあちゃんに小さい頃にもらった縫い物
かわいいですね~

I Love カエル君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
